<< おいおい、今年初、いまさらw | main |

スポンサーサイト

  • 2008.10.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


みくしーより

テスト前は遊びたくなる…って前もこんな日記書いた気がする
最近は中国語の検定のため勉強中なんだけど勉強に根つめるとやっぱこの病気が出るわー

ってのに加えて、ミクシィ始める前に書いてた音楽ブログにまた興味が出てきたんでこっちでやることに。まぁ最近のハマった曲の感想みたいなんだけどね


今回の曲は「CHERRYBLOSSOM」さんの「春風LOVER SONG」
CHERRYBLOSSOMさんの曲は畳み掛けるようなテンポの曲が多くて最近のお気に入りです。
この曲は季節感こそ今とは正反対だけど聴いてるとこころにじーんとくる感覚があるし、やっぱテンポがいいからテンションアゲるにはいい曲かなーと思う。特に1番のサビ前がおとなしめなだけにサビで盛り上がれる感覚が大好きだな
この曲聴いてると「よし、がんばろー」って気持ちが沸いてきますよ。

こんな感じで勉強に飽きたらぽろぽろ書いてきますよん。
これを期に音楽好きの人ともっと知り合えたり、これ見て好きな曲ができたって人がいたらいいなー
なんかスゲー月並みな上に自分で言っててこっぱずかしくなってきた
ではではー

以上、、ミクシィからの転載でしたー
まだここ見てくれてるひとへ さんきゅー

スポンサーサイト

  • 2008.10.24 Friday
  • -
  • 00:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


さみしいとき
あるよね
http://fgvhjgb.t.monju.me/fgvhjgb/
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM