<< あー日記進まねぇ | main | おいおい、今年初、いまさらw >>


  • 2008.10.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



リメイクなら何度でもー黄泉ガエルさぁぁぁぁぁぁ

なんと、あの不朽の名作!星のカービィスーパーDXがDSにてリメイクされるらしい!
ミニゲームとかいろいろつくとかとか。
タッチペンとかDSを生かした機能はあまりなさそうらしいが興味あるー。
そしてヘルパーは2Pどうすんのかね?やっぱDS通信かね?
しかし買うかは激しく微妙w
その時期にそれくらいしかいいゲームがなくて退屈してたら買うかもね
基本K氏は一年に2個買う…かな?って人なんで。
PC?そんなもんしらんがな、…すみません、フォーマットしないでぇぇぇっぇ

彼の手記はここで途切れている…


  • 2008.10.24 Friday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
任天堂信者にとってはそれは11月情報だぜwwww信者でサーセンwww
それより先にDSでカードヒーロー出るんですが、どうですかね?w
誰か買うんなら自分も確定買いの予定だけどw今迷ってますw
  • WAKA
  • 2007/12/17 12:43 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM