<< PSPはやればできる子 | main | 外人の群れ >>


  • 2008.10.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なんということでしょう。

今回のレポートは Outer より「Leave me hell alone」です。
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー

…こほん、取り乱しました。
この曲はショートverをネットで落として聞いたのが中学生のころでして。それ以来大好きだったんですが、先日Full,ver を聞けまして!いいなー。
洋楽じゃないけど全部英語。こういうの結構好きなんですよ。
…エルレにはまだ手を出してないですけど。…モグリですか。はい。申し訳です。
それはおいといて、歌詞は結構単調な繰り返しながら、曲のリズムが大好きなんですよ。
今聞いても好きなんだから、中坊のころなんてどんだけ衝撃だったか。
しかしOuterさんの曲は不明なものが多く、自分も数あるうちの少ししか持ってないので是非まためぐり合えたらなぁと思います。
イベント配布とかばっかで今じゃ絶版ってなぁw

以上テンションと熱が高くて二日間日記も書かずに寝込んでいたK氏がお送りしました。


  • 2008.10.24 Friday
  • -
  • 11:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM