<< ふん、貴様の日記など、止まって見えるわ | main | 明日はテストだぁー  >>


  • 2008.10.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ネタは無限大

さっそく企画いっちゃいます
今回は FLOW より「Answer」です
この曲はドラマ、探偵学園QのOPにもなっている曲です。
この曲の第一印象は歌い出しが一昔前のテンポ的なイメージがある曲でした。
曲名でもあるAnswerは歌詞的には恋人との気持ちへの答えなんだろうなーと思うけどこれをラブソングとしては聞けない自分がいたり。
あとは歌詞とテンポがマッチしててすごいカッコイイ曲に仕上がってるなーなんて平凡な感想しか思いつかなかった。
よく、「いい歌ほど感想はなかなか少ない(シンプル)になる」みたいな話も聞くけどじっさいどうなんだろうね。
以上 今回はいっつも若干の日付修正される日記主のK氏でした。


  • 2008.10.24 Friday
  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
みひろvs劇団ひとり 【キス我慢選手権リターンズ】ーはっきり言ってやばすぎます・・。
みひろvs劇団ひとり 【キス我慢選手権リターンズ】ゴッドタンの企画「キス我慢選手権 みひろ vs ひとりタン」企画の趣旨を超越するような筋書きのないラブストーリーに発展していきます。感動の結末は鐔ワ愁鐔ァほんと、みひろちゃんみたいな子が近くにいたらもう
  • カメラ屋 店長のすべて話します。
  • 2007/07/19 12:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/19 4:23 AM
松の木
日本のお城には松の木が生えている。 あたりまえのようにこれを私たちは受け入れているが実は意味があるのである
  • 真田のブログ
  • 2007/07/19 11:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/20 5:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/05/17 9:18 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM